昨日の午後から雨
良く降りますね
野菜が高騰 するのも仕方ないですね

春物コートがフリマアプリで売れたので、梱包して、昨日の午前中に送ってきた
午後からは雨でしたので
早く行って来て良かったです

フリマは
使わない、着ない、等で
捨てるには、 勿体ない物を
フリマアプリに出してます

良く売れるようになったのは
同じような物がいくらで出されてるか確認して
それよりは安く出します
それから
出品する物は
何枚も写真を撮って
サイズをわかりやすくするのと
中古は
傷等をわかりやすく説明

この1ヶ月で5000円近くになりました
 PayPayフリマなので
売り上げ金は
PayPayで買い物も出来ます
ラッキー✴

1円にもならず捨てるのと
いくらかにもなればとフリマに出すのとは
大違い

丁寧に梱包したり
可愛いお礼状を入れたりします

そうそう
売った物もあれば
買った物も 
 PayPayフリマは
売り上げ金は
 PayPayとして使えるので
近くの100均でPayPayを、使って
可愛い便箋2つと
可愛い ひと筆箋等を買いました

文房具可愛いとテンション上がるので
職場では、 例えば
 親しい人に何か頂いた時のお礼とか
私的な連絡メモとかに使ってます










職場で連絡メモ書くときも
可愛いメモに書くと
気分上がります


しかし
良く降りますね
花散らしの雨になってしまったかしら
さてと
今日は、仕事!
私の行く3時過ぎには雨が上がると良いなぁニコニコ