昨日は

 花見の後に

スーパーで鉄火巻きと鯵の南蛮漬けを買ってきた



鉄火巻きは好物
二本で380円
味は!スーパー😅
安いから仕方ないか
やはり
いつもの和食屋さんのが美味しい😆
しかし
どーしたら
こんなまずくなるのさ?
笑うしかない😅
山葵醤油で誤魔化した笑い泣き
本当は
鮪の柵を買いに行ったの
いつも、お邪魔してるブログで
角上で買った美味しそうな鮪をアップしていて
急に食べたくなったから

先週の誕生日会 の時はこのスーパーで
美味しい鮪の柵が買えてね
妹や娘が
 角上にいかなくても良いじゃん!
と、言ったくらい
思い出して買いに行ったが
しかし
鮪の柵の良いのがなかった
残念笑い泣き

今度、リベンジしますニヤリ






鯵の南蛮漬け
こちらも、イマイチ
ヤオコーの方が美味しい
ヤオコーは
ここに、 唐辛子とピーマンの千切りと、味も黒酢なんだよね
仕方なく
とうがらしの輪切りと
黒酢を掛けて
味を変えた
ピーマンあれば、もっと良かったです
今度、味南蛮漬けはヤオコーで買おうっと

少し置いて
味変できたニコニコ

日本酒は
以前買ってきたもの
飲みきれなく
冷蔵庫に入れてあったもの
日本酒飲むと
酔っぱらうので
普段は
少ししか飲まない

 飲みながらの
桜を描いた



お粗末様でした

今日もお休み
草取り再開
 時間見て、無理しないで切り上げます
桜も、もう一度見てきます
 見納めです