行ってきました

桜を 見に🌸

満開ですね 

先週の水曜日は 、まだ、3分咲き

急に満開

これは

すぐに散りそう


























曇り空だけど

暑かったです

これで、青空だと綺麗に写真も映えるのにね

でも

今年もサクラが見れて嬉しいです

歩いて行って

ベンチに座り

缶ビール1本(持って行った)飲んで来ました

お花見してるのは

私より年の行った方や

小さいお子さん連れの方

親子で正装してランドセル背負って

写真撮ってる人も沢山いました

記念写真ですね

おめでとう!と

心の中で言ってしまいます

うちの孫も明日は入学式だしね

重なって見てしまう



缶ビール1本で

ほろ酔い

お昼食べて

布団取り込んで

昼寝したら

自転車で買い物へ行きまーす🚲💼

娘に連絡して

ランチを、一緒にと誘ったら

イオンモールにいて

もう、孫は友達とプラブラするとか

ばぁばは、もう、出る幕がない

お金だけ😅

娘は、 孫娘の友達のお母さんとお茶するそう


もう

つまんないです笑い泣き

孫も大きくなりました!


桜の絵でも絵手紙を描こうかしらおねがい


しばし

春を満喫でした

来年も、桜が見れますように