夕べから雨

今朝は雨に加えて風も酷い

また、ウオーキングへ行けません

3月は、雨降りか、晴れても風が強く

気持ち良く晴れる日が少なかったです

明日、明後日は晴れマーク

しかも、気温が上がる予報

一気に桜が開花するかしらね


庭の牡丹

蕾が膨らんで来ました

雨に濡れても元気


植物にとっては恵みの雨


明日は有給休暇を取りました

いつも、休みの前日に、飲もうと思うのに

毎度、疲れてしまって飲めなくて寝てしまう

一人で飲んでも楽しくないからでしょうかね

日曜日は孫達のお誕生日会なので

息子家族、娘家族、私の妹も来ます

皆が集まるので

多種のお酒も準備します


まだ、何を作ろうかと悩み中です

その日は気温が上がりそうなので

さっぱり食べられる物が良いですね


今日、行ったらお休み

さてと

掃除して

 皆を迎える準備しまーす