同僚さん、メールで、評価の対象が変わるので相談させてくださいと言って来たのに

「メールの件ですが、評価の対象が変わったようですが、では、今後、どうしますか?」と聞くと


「なんか、まだ、はっきりした訳ではないみたいです。見切り発車しても、また、変更するのは大変だし、今日は上長休みだし、又相談させてください。」と言ってきた

お前が、メールで言ってきたんだろう?と思いつつ

私が

「では、木曜日は上長もいるので、木曜日にお願いします。」と言ったら

「あー、すみません!私、木曜日有給休暇もらって良いですか?」と言って来た

私が

「わかりました、良いですよ。

私も土曜日に、有給休暇もらって良いですか?」とすかさず言ったら


「あー、 良いですよ。でも、土曜日相談しようと思ったけど、仕方ないですね。又、来週ですね!」

だってさ!

はぁ?

ムカつく女!

何それ?上目線!

お前となんか相談したくないよ!

一緒に仕事するのも我慢してんのに!

心の中で思ったのでした


今日は、同僚さんは公休日

明日、木曜日は同僚さんは有給休暇

明後日、金曜日は同僚さんは公休日

土曜日は私が有給休暇

そんな訳で

今週は、もう会いません!

日曜日、月曜日は、私は休みなので

1週間会わなくて済みます!

ラッキー!

気分良く仕事出来ます



天気になって

やること沢山


久しぶりの天気


友人とランチへ行って来まーす!







では

今日も頑張りまーす