風が吹いて

バタバタとうるさくて目覚めました

2日に渡って 発熱していましたが

昨晩遅くからは

どんどん熱が下がり

35度8分

その後

熱は上がりません

節々の痛みもなくなり喉の痛みも良くなり

今は鼻づまりだけです


とりあえず病院へ行くのは見合わせます


インフルか、コロナかと思っていましたが

一気に良くなったので

風邪でしたかね


職場の事務さんも発熱したそうで

病院へ行って検査したけど

インフルもコロナも 陰性だったそう

先週、内勤さんで、ずっと酷い咳をしていたので、絶対、あの人から風邪をもらったね! あんな酷い咳なら、来ないでほしいよね!と言われたけど 

確かに、そうだけど、

コロナ5類に移行してから

換気もしなくなったし

色々気を使わなくなったかも



とりあえず、お腹減りました

昨日は、朝から経口補水液

夜になり、何とかお粥を少し食べたけど

何もたべたくなかったのに

食欲が出てきたのは

良くなった証拠ですかね