金曜日に

内勤さんの一人が酷い咳をずっとしていた

マスクもしてるし

うつらないと油断した

昨日の土曜日は

私と、事務さんがおなじような咳の症状

2人で、風邪もらっちゃったね!と

昨日は

風邪薬飲んでいって

飴も持っていって

何とか乗り切ったけど

やはり、換気しないとダメですね


昨日は

帰ってきて

ビール(350 ml)と冷酒、3口ほど飲みながら残り物を食べただけで

身体の節々が痛くなって

咳も、ドンドン酷くなり

咽も痛い

家事を済ませて

夫の夕飯作って

薬飲んで

早めの就寝

熱を計るも36度5分

横になると咳がでる

咽も痛く

節々痛い

頭もぼーっとなってる

寝ていても

何度も咳が出て起きた

今朝、5時過ぎに

あまりの咳に

薬を飲んで寝た

2時間ほど、ぐっすり寝た


今は節々の痛みはなくなった

喉の痛みもなくなった

咳も、出始めると続く

今朝は、鼻が詰まって頭がぼーっとしてる


とりあえず洗濯だけやらないとだ


干したら

横になろうっと

昼のみしたかったけど

口の中が変

味がしないし

飲む気分にはならない



では

風邪には注意してくださいませ