横浜に、早く付いたので

ホテルに荷物を預けて

駅方面に行こうとしたら

立ち飲み屋を発見

これは

入るしかない



まずは
生ビール
キンキンです
ビールは、まあまあ


 カウンターの中に
イケメンスタッフ1人

次は
冷やおろしを頂きました
もっと、さらっとしてるかと思えば
口に含むとガッツリだけど
後味は意外にさわやか

今日のおすすめが沢山有ります


お摘まみは
練り物を頂きました
温めても提供してくれます


左にいたマダムが
何かと話しかけます
右に来た若者も
おすすめをしてくれたり
初めて来た角打ちで
見ず知らずの両側の方が話しかけてくれました

あっという間に時間です
さて、待ち合わせ時間が迫ります

 50分ほどの
楽しいひととき
両隣の方々、ありがとうございました