橫浜で1泊して帰って来ました




楽しい時間はあっという間 

横浜在住の友人も

今回はホテルに泊まりました

ホテルでもひと部屋に集まって

3人で飲みながらの

会話は、尽きませんでした







友人の予約してくれたお店では
飲み放題付き
お酒の写真撮るの忘れてます


ホテルにも
友人がワインを持参してくれました



この、ワインのコルク栓が中々抜けなくて
 皆で、やっと抜けると
キャーキャー言って
高校時代の友人って良いですね!
楽しかった!



ホテルも新しくて綺麗

ぐっすり眠れました


朝は湯舟にお湯をため

入浴剤入れて

ゆっくり浸かりました



友人の新幹線の時間まで

しばし、おしゃべり


名残惜しいけど

帰路へと



皆に元気をもらいました

また、健康で

会えますように!