Wi-Fi繋がりました

何かのきっかけで

自動検出されなくなったスマホのWi-Fi

家のパソコンは大丈夫でしたので

パソコンでの更新となりましたが

ノートパソコンより

何処でも簡単に見れるスマホが便利

何か調べるのもスマホでしたから

この、二日間は

自分の部屋にパソコン持ってきて

寝る前とか見たけど

面倒になって

ネット検索とかしなくなりました


結局

docomoの遠隔操作に電話したら

なんてことなく

私のパスワードが間違っていました

Wi-Fiルーターにある

キィーを良くみて

もう一度入れたら

直ぐに繋がりました

docomoのお姉さんが親切に説明してくれました

本当に、助かりました


Wi-Fiが二日間繋がらないだけたで

ギガが超えてしまった

1番低いので契約してるので

私のことスマホ代は3800円ほど

でも

docomo光の契約なので

 パソコンは、2階も1階もネットは

いつでも出来るし

テレビでユーチューブ見たり

アマゾンプライムでの音楽も聴き放題

しかし

これで

どれだけスマホ見てたかと

良くわかりました😖


さて

昨日の強風で

目の中にゴミが入って取れなくて




こんな物を買いました

目を洗うものです

昔は、コンタクトでしたので

コンタクトを外すと

必ずコンタクト用で洗いましたが

老眼になってからは

コンタクトは、やめたので

必要なかったけど

これで

すっかり、ゴミが取れました

使わないと期限切れになるので

何もなくても

寝る前に使おうと思います



昨日は強風の中

自転車で歯科医院へ行って

疲れたみたいで

今日は、朝からダラダラ家事をしてました

 洗濯物を干して

掃除機掛けたたけで

docomoに電話してたら

あっという間にお昼

さてと

お風呂掃除と

夕飯も作らないと

天気良いのに

まだ、今日も風があります