今日は休みです

お仕事の方

帰りが心配ですね

どうか

気を付けて下さい

この先降り続くと

朝の通勤も大変ですね



孫が先週から発熱とのこと

熱は下がったけど

鼻水が凄いと、お休みしてわが家へ

娘が仕事中預かり

パート終わりに迎えに来てさっさと帰りました

今日は家でゆっくりするとのこと

私は、雪見酒といきますか


水仙の花が雪で倒れる前に
切り花にして飾りました


えのきのバター炒め


ポテサラ
酢タマネギものせて
下はキャベツ


卯の花
ホウレンソウたっぷり


もやしのをごま和え

ビールで
1人酒

夫は7時にならないと夕食を食べませんので
 私は、それまでに晩酌を済ませます
夫は、お酒をのまないせいか
食べるのが早い!
これに
大盛りの野菜炒めを出しますが
10分もあれば完食します

私は、缶ビール1本飲みながら
ゆっくりと頂きます