午前中、自転車でクリーニングやさんへ

ついでに、安売りしていた豚肉と

魚の干物を買い

さっさと帰って来ました

今朝は、寒かったですが

昼間は、昨日よりだいぶ暖かです

風もなく良い日です



休肝日に飲もうと買ってる
ノンアルコールのビールテイスト
喉が乾いて
昼に飲んだけど
半分ほど残ってしまい
キィウィのおやつと頂きます

長いお正月休みが終わって
初日の仕事はキツかったけど
昨晩も、お客様と の電話対応した後に、やっぱり私は、この仕事好きなんだと思いました
仕事をしている方が
メリハリもあるし
時間を気にして生活もするし
身体も動かすし
私には、仕事はだいしな生活の1部なのかなと

さて
今日も、そんな仕事へ行って来ます
今日は、シーツもあらって
布団も干して
枕もふかふか
ゆっくりと眠れそう

では
行って来ます!