夕べから雨

久々のまとまった雨だけど

私の仕事へ行く頃には止むかしら


さて

昨日の夜の私の夕飯



柚子大根、玉葱酢

白菜漬け、ブロッコリーとトマト



ししゃも、リンゴと柿
大根と桜エビの煮物
これに缶ビール350ml1本


友人が今年の春先から
玉葱酢を毎日食べて
凄く痩せました

私も食べ始めました
玉葱をざく切りにして漬けるだけ
簡単酢と穀物酢を半々に漬けます

何やっても痩せないのよね
だいたい、癌の手術した後
1キロも痩せなくて
びっくり!
健康なんだか不健康なんだか
術後12年たつのに
リンパ浮腫も あるので
上手く付き合いながらのウオーキングです

今日は雨なので
歩くのは中止
掃除でもしますかね
大掃除はしないけど
あちこち、手の届いてないところを
綺麗にしましょうかね


では
今日も良い日になりますように!