今日は朝からどんより曇り空

今にも雨が降りそうです


さて

今日は

1人ランチへ行って来ました



大宮駅西口の鮨政です

初めて伺いました

私が着いたのか11時55分くらい

外に4人

中に3人待ってました

名前を書いて待つ仕組み

女性1人の人もいて

入りやすかったです

10分ほど待って

カウンターに 通されました


なんと

ランチの握りは

11貫で1100円

13貫で1280円

皆さん13貫を 注文されてたので

私も真似して

他にもチラシ寿司も沢山の種類ありました

ランチビール440円も頂きましたが

カウンターでビール飲んでる人は居ませんでした

男性同士のサラリーマンや

女性1人客や

女性同士の方方々



お通しはサービスだそうです



これにお椀もついてます

にぎりが大きくてお腹がいっぱい!

次からはシャリは少なめにしてもらいます

親切で、食べられない物はありますか?と聞かれて

 サーモン抜きにして頂きました

この値段なら安いですね

PayPayも使えました


帰りにアルシェをぐるっとして

何も買わずに帰って来ました


また伺います

ご馳走さまでした