今日は、朝から、雨が降ったり止んだり

何度も洗濯物を出したり入れたり

美容室へ💇✂️行きたかったけど

自転車じゃね

明日にしようっと

美容室は、とりあえずやめた


日曜日は

待望の高校時代の友人達との再会

今頃になって

顔のマッサージ始めたりして




ヘッドマッサージ
フェイスマッサージ
マッサージクリーム
65才の顔を何とか
たるみを解消させたいが
大変です
この夏
暑くて、マッサージは数える程しかしてなくて
やはり手を抜くとダメですね
今更、遅いが
とにかく
あと、何日か頑張らないと
あがきです


コラーゲンドリンク買ってみた
昔は
飲んで寝ると
次の日は
肌がつやつやだったのに
なんか、変わってない
1本じゃ効かないのかしら
こちらも、年ですねえーん

今日は
同僚さん、休み
昨日は
同僚さんが
「私が来るときは、酷い雷雨でびっしょりになりました!」って
私が
「もう、終業時間を過ぎてるし
また、ゴロゴロ言ってるから
早く、帰らないと、また、降ってきますよ。」と言うと
「はーい、これやったら帰りまーす」なんて、言ってダラダラ残業してた。
そして、同僚さんが帰ったとたんに
空が急変、青かった空は真っ暗
土砂降り!
だから、言ってるのに
残業稼ぎしてるから
本当に、人の言うこと聞かないから
自業自得ですね