先週、孫が発熱して預かりました

今度は、私が風邪ぎみ

昨晩から

喉が痛くて何度もめが覚め

今日は鼻が詰まって

喉が痛いです

それでも

どうしても振り込みをしたくて

郵便局へ行ったり

スーパーに寄ったら

安売りの オリーブオイルとサラダ油が売ってたので買ってしまい

暑い中自転車で帰って来ました

お昼ご飯作る元気なく

近所の、いつもいくお店へ


おろしハンバーグを食べて来ました
そしたら
学校は違うけど
マスターには
孫と同じ年齢の子供がいて
やはり、先週から熱が出て
喉と咳がひどく
休んでるとのこと
やっぱり
風邪が流行ってるんですね

私も
もう、若くないので
無理は出来ないと思いました
今朝から三回程薬を飲んで
少しは良くなりましたが
 早く寝ることにします

お休みなさいぐぅぐぅ