土曜日

朝から仕事でした

仕事が終わって、家事を済ませ

友人と

近くの台湾料理 店へ行って来ました


まずは瓶ビール
冷えたグラスが、来ました
 これは、嬉しい


当店人気!と書かれてる麻婆豆腐


熱々
花山椒が、別に来ました
味は、本格的
美味しかったですニヤリ
これなら、又、食べてみたい


海老シュウマイ
プリプリの海老 でした


メインは
北京ダック
私が、今回、食べたかったもの
うーん
パリパリの北京ダックと
ネギ、きゅうり、ミソ
美味しかった!

こーなると

やはり、紹興酒ですね
中華に合いますね✴


これは
ザーサイ
ちょっと、しょっぱい


〆に
台湾風焼きそば
味は良かったけど
油っぽいかな

でも
土曜日
1週間の仕事が終わって
休み前に
友人と飲んで
楽しかったウインク
さて
また、頑張りまーす!