さいたま市は朝から快晴
でも、北風がすごいです
庭に出たら色々なものが飛んで来ていました

本当なら春の行楽シーズンなのにね
あちらこちらに打撃ですね


さて
マスクを妹にあげたら喜ばれたので
友達や欲しい方に差し上げています

プリーツのマスクより立体型が簡単に作れます
端布を捨てなくて良かった❗
もう、老眼がひどいので裁縫はあまりやらなくなっていました
昔は、子供の服や私の裏地なしの服を作っていました
家政科でしたが被服の時間は好きじゃなかったの
子供が大きくなり、仕事をするようになり忙しくて、ミシンすら出さなくなりました


端布なので
ハデなのもありますね❗


さて

夕飯作ってパートへ行きます❗