沈丁花の香りに春らしさを感じます。
近畿地方もついに桜が開花しましたねぇ♪
昨年より一日遅いらしいですが、お花見が楽しみですチューリップ
こちらも もう間もなく開花のようです
創園舎・伊藤のブログ
ジューンベリー

昨年は夏場の異常な暑さで、樹木が弱っておりましたが
春になり元気に芽吹いてきております。
私はいつも我が家のニャンコやワンコに話しかけて
勝手にはてなマーク会話をしていますが、
同じく植物たちにも話しかけるようにしています
というと友達いないみたいですが・・・
樹木や花たちにも話しかけた方が愛情が伝わるのです きっと・・・にこ

さて今月もアフター訪問巡回しております
門扉の吊元を調整しなおしたり、植物のお手入れ等など・・・

創園舎・伊藤のブログ

創園舎・伊藤のブログ
こちらは6ヶ月点検でお伺いいたしました。
天然木イタウバ材を使用したフェンスと門柱
塗装の色目がだいぶ落ち着き、
ご希望でしたナチュラルな雰囲気により近付いて、
自然豊かな環境にも馴染んでいます。

植物がお好きなお客様がお庭造りを楽しまれる
そんなスペースを残して構造物のみ施工いたしました。
レンガ敷きアプローチの両サイドが、どんなお庭になるのか
私もとても楽しみにしています音符