*デザイン*
紫陽花をイメージして薄紫と水色の花びらを組み合わせ、重ね合わせて制作しました。

お外に出るのが億劫に感じる梅雨の時期ですが、このピアス(イヤリング)をつけて少しでも明るい気持ちでお出かけできたらな、という思いで作りました。

レジンなのでとても軽く、つけ心地が良いです。また、光に当たると透けて見えるので、涼しげな印象も与えてくれます。
梅雨から夏にかけて、この時期にぴったりのデザインとなってます。

*取り付けパーツの変更について*
以下のパーツへの変更が可能です。
(一部材料の追加料金がかかります)
①ねじバネ式イヤリング
②樹脂イヤリングノンホール(+¥150)
③樹脂ピアス(+¥150)
④チタンピアス(+¥200)

その他のパーツへの変更希望がございましたらお気軽にお申し付けください♪

*商品について*
縦,横:2.5cm

全てハンドメイド商品です。一点一点丁寧に作っておりますが繊細な商品ですので、お取り扱いにご注意ください。


Creemaからご購入いただけます♪

 

紫陽花ピアス/イヤリング*デザイン*紫陽花をイメージして薄紫と水色の花びらを組み合わせ、重ね合わせて制作しました。お外に出るのが億劫に感じる梅雨の時期ですが、このピアス(イヤリング)をつけて少しでも明るい気持ちでお出かけできたらな、という思いで作りました。レジンなのでとても軽く、つけ心地が良いです。また、光に当たると透けて見えるので、涼しげな印象も与えてくれます。梅雨から夏にかけて、この時期にぴったりのデザインとなってます。*取り付けパーツの変更について*以下のパーツへの変更が可能です。(一部材料の追加料金がかかります)①ねじバネ式イヤリング②樹脂イヤリングノンホール(+¥150)③樹脂ピアス(+¥150)④チタンピアス(+¥200)その他のパーツへの変更希望がございましたらお気軽にお申し付けください♪*商品について*縦,横:2.5cm全てハンドメイド商品です。一点一点丁寧に作っておりますが繊細な商品ですので、お取り扱いにご注意下さい。*ギャラリー*Instagram☞https://www.instagram.com/yumiko.318_tsumuリンクCreema 

 

minneからご購入いただけます♪

 

紫陽花ピアス/イヤリング*デザイン*紫陽花をイメージして薄紫と水色の花びらを組み合わせ、重ね合わせて制作しました。お外に出るのが億劫に感じる梅雨の時期ですが、このピアス(イヤリング)をつけて少しでも明るい気持ちでお出かけできたらな、という思いで作りました。レジンなのでとても軽く...リンクminne(ミンネ)