*デザイン*
赤色のお花をモチーフに、中心の黄色とのグラデーションが綺麗な元気の出るデザインにしました。

レジンで作成した花びらを一枚一枚重ねて、光に当たると揺れてキラキラ輝くよう仕上げました。
この夏、シンプルなお洋服のアクセントになってくれるようなピアスです。

お出かけの際や浴衣に合わせても良いと思います♪


*取り付けパーツの変更について*
以下のパーツへの変更が可能です。
(一部材料の追加料金がかかります)
①金属ピアス
②フックピアス
③ねじバネ式イヤリング(+¥100)
④チタンピアス(¥150)

その他のパーツへの変更希望がございましたらお気軽にお申し付けください♪

*商品について*
縦:2cm
横:4.3cm

全てハンドメイド商品です。一点一点丁寧に作っておりますが繊細な商品ですので、お取り扱いにご注意下さい。


*ギャラリー*
Instagram
☞https://www.instagram.com/yumiko.318_tsumu

Creemaからご購入いただけます♪

 

赤いお花のピアス/イヤリング*デザイン*赤色のお花をモチーフに、中心の黄色とのグラデーションが綺麗な元気の出るデザインにしました。レジンで作成した花びらを一枚一枚重ねて、光に当たると揺れてキラキラ輝くよう仕上げました。この夏、シンプルなお洋服のアクセントになってくれるようなピアスです。お出かけの際や浴衣に合わせても良いと思います♪*取り付けパーツの変更について*以下のパーツへの変更が可能です。(一部材料の追加料金がかかります)①金属ピアス②フックピアス③ねじバネ式イヤリング(+¥100)④チタンピアス(¥150)その他のパーツへの変更希望がございましたらお気軽にお申し付けください♪*商品について*横:4cm縦:2cm全てハンドメイド商品です。一点一点丁寧に作っておりますが繊細な商品ですので、お取り扱いにご注意下さい。*ギャラリー*Instagram☞https://www.instagram.com/yumiko.318_tsumuリンクCreema

 

minneからご購入いただけます♪

 

赤いお花のピアス/イヤリング*デザイン*赤色のお花をモチーフに、中心の黄色とのグラデーションが綺麗な元気の出るデザインにしました。レジンで作成した花びらを一枚一枚重ねて、光に当たると揺れてキラキラ輝くよう仕上げました。この夏、シンプルなお洋服のアクセントになってくれるようなピアスで...リンクminne(ミンネ)