相模大野 顔ヨガ講座、笑顔で最終回 | Yumikoのブログ

Yumikoのブログ

顔ヨガ、ヨガで毎日笑顔♪
相模原在住、高津文美子式フェイシャルヨガインストラクター・中島裕美子です。

近畿日本ツーリストの相模大野モアーズ営業所が今週で営業終了になってしまった為、2017年1月から4年間続けていたカルチャー講座の「笑顔力アップ顔ヨガ講座」が本日最終日に😭
4年間通い続けて下さったよしこさん、きよこさん、厚木カルチャーに4年半通って下さったひろこさんと最後の講座。
みえこさんはお子さんの卒業式で欠席。

「笑顔を作るだけでこんなに気持ちが変わって幸せになるんだって顔ヨガ通して知りました」
「ここに来る前の日はうきうきしてました」
と嬉しい言葉も頂けて、この場でずっと講座をやらせて頂けて感謝です✨✨
またきっと違う形でお会いしましょう❣️
ありがとうございました🙏