第2回✨笑顔をプラス*フェイシャルヨガプラス | Yumikoのブログ

Yumikoのブログ

顔ヨガ、ヨガで毎日笑顔♪
相模原在住、高津文美子式フェイシャルヨガインストラクター・中島裕美子です。

顔ヨガとヨガのボディポーズで全身美人のフェイシャルヨガレッスン、本日第2回目でした🎶

{C2F31495-8984-4C76-A126-562B25238A4B}

スタジオ外のチラシBOX、かわいいなぁ爆笑

顔ヨガレッスンの時からの常連Aさんと、顔ヨガもヨガも初めてのYさん、Cさん。
言われてることと全然違うことやっちゃうかもしれないです〜とドキドキしてたCさん。
やってみたら顔がポカポカしてます!身体もちょっと伸ばす方向とかサポートしてもらうと全然違って気持ちよかったです✨とご感想。よかった💕

口角意識して笑うと顔が不自然になっちゃって難しいー!と言うYさんに、凄く笑顔が自然ですよね〜と言われたAさん、やったね❣️
基本ポーズから地道に続けてた効果(≧∇≦)
子どもにイライラした時は眉間に皺を寄せる代わりに「あっかんべー」など、いろんな顔ヨガ活用をしてくれている楽しい方。
初めて会った人に笑顔がいいですねって言われるってとっても素敵😆



このレッスンに来るだけでは、お顔は簡単には変わらないので、覚えたポーズをお家でちょっとずつ実践が大事❗️

そしてまたレッスンに来て少しずつ出来るポーズを増やしましょう。

ヨガ初心者、顔ヨガ知らない方もお気軽に来てみてくださいね照れ
{EF8DBFC1-4A3B-455B-AAB4-C59709754097}