お久しぶりです | こたママブログ

こたママブログ

ブログの説明を入力します。

​いつもの緑地公園


大雨の次の日

最高気温が案外低めビックリマーク

泥だらけになっても

こたシャン予定なので大丈夫グッド!

って事で行ってきましたDASH!







       

iPhone8から13にしたら

写真が綺麗晴れ


​こたシャン


思ってたほど汚れなかったけど

綺麗綺麗しましたわんわん






             

           

      ご無沙汰ブログになりましたが

      琥太朗さんは元気いっぱいですわんわん


      ママが娘と孫のサポートで

      疲れ果て体調崩してましたうさぎのぬいぐるみ

      が、徐々に回復中チョキ


      整骨院でケアしてもらい

      歩き方を直し

      水泳を始め体力戻ってきましたゲラゲラ


      せっかく去年7キロ減量したのに

      ストレスで5キロリバウンド笑い泣き

      

      ストレスもなくなり体力も回復チョキ

      またダイエット頑張ってまーす音譜


      ブログの更新もまた少しずつ

      頑張ります。

      よろしくお願いしますデレデレ