不都合なことが起きたら | 人生は思い通り♡

人生は思い通り♡

46歳・
あさっり イキイキ Happy LIFE

嫌なこと

 

不都合なこと

 

困ったこと

 

起きるんだな

 

生きてると

 

 

 

 

そんなとき

 

なんでー

 

そんなふうになるのー?

 

今日はダメな日だー

 

って

 

 

 

 

ボヤきながら

 

じと−っとした表情で

 

つまらなそーに

 

しんどそーに

 

してたワケ

 

 

 

今までね

 

 

 

いや、今もするけどね(笑)

 

 

 

でさ、今日なんだけど

 

ちょい不都合なことが起きたときにね

 

 

 

 

「そうきましたかー」

 

「試されてるなー」

 

って思ったのです

 

 

 

宇宙?

 

神様?

 

よくわからないけれどてへぺろ

 

 

 

私がどうするのか?

 

どう受け止めるのか?

 

これは課題なんだなって

 

感じたのです

 

 

 

そしたらね

 

糸口が見つかった

 

 

 

いつもどおりのことを

 

してるだけなのに

 

ヒントが

向こうからやってきました

 

 

 

なに?

 

この不思議な感じ

 

 

 

 

答えはもうそこにあったってことかな

 

それを見つけられるかどうか

 

感じられるかどうか

 

 

 

 

そういうことのなのかな笑

 

 

 

 

不都合なことが起きたときの

 

捉え方が

 

今日から変わるかもしれないな〜ルンルン