夫、私(夫婦共に40代)、
15歳のしっかり者の娘、
13歳のゲームとYouTube命の息子、
6歳のヤンチャ盛りの息子の5人家族です。


昔から節約には興味がありましたが、
最近は資産運用も勉強中です。


詳しくないけど、日本株の投資歴は
15年くらいです。


日々の出来事や節約、
投資について書いていきたいと思います。


目指せ✴︎億り人(^^


ブログを放置して、はや半年。

時間が過ぎるの、早すぎです。

また一つ年とっちゃいました。


我が家は変わらなくやっております。

と言っても、変わったこともあります。

4月から同じ職場で、フルタイム勤務に切り替えて働いています。

フルタイムにすると、今までの時給計算じゃなく、日給計算になって、僅かながら賞与も出るらしい!なので、無理のない範囲で、勤務時間伸ばしてみました!

それに伴い、末っ子も幼稚園の朝預かりを利用するようになりました。

幼稚園の朝預かり、1時間だけなんだけど、夕方の預かりと同じ700円かかって、尚且つ、おやつ食べないのにおやつ代毎回100円とられるの、、、。

そこはちょっと不満ですが、まぁ、仕方ない。


株主優待も滞りなく届いております。

でも長らく写真を撮っていなかったので、

また、思い出したら撮っていこうと思います。



これは夫名義のブルドッグからの優待。



昨日ローソン行ったら、47%増量キャンペーンのが並んでたので、思わず買っちゃいました!












Pick Item

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!