夫、私(夫婦共に40代)、
15歳のしっかり者の娘、
12歳のゲームとYouTube命の息子、
5歳のヤンチャ盛りの息子の5人家族です。


昔から節約には興味がありましたが、
最近は資産運用も勉強中です。


詳しくないけど、日本株の投資歴は
15年くらいです。


日々の出来事や節約、
投資について書いていきたいと思います。


目指せ✴︎億り人

そういえば、すかいらーくの株主優待、届いてました。

2名義分。4000円。

子供達連れて、ガストでも行ってきます♪


さてさて、最近娘が慌ただしい日々を送っています。

中高一貫なので、受験はないのですが、なんだか忙しそうです。

部活は、つい最近引退し、高校では同じ部活は継続しないそう。


すごく辛い時期も、行かなくない時期も、なんとか継続して、晴れて引退なので、本人はとても満足感があると思うし、達成感もあると思う。

娘の、ちゃんとなんでもやり通すところは、本当に偉いと思います。


他にも、ボランティア活動が忙しく、今日もイベントのお手伝いに参加して朝から出かけていました。


そして、来週は、学内で選抜されたメンバーで研修旅行に2泊3日で行く予定です。


スケジュールを確認したら、めっちゃハード!

朝7時台に空港集合で、到着したらそのまま研修場所で、ホテルにチェックインする予定時刻は夜の9時とか!ハードすぎるやん!

娘が体調崩さないかとかが心配です、、、。


親はただ見守ることしかできないので、できる範囲でサポートしながら、子供のやることを応援しようと思います。









Pick Item

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!