夫、私(夫婦共に40代)、
15歳のしっかり者の娘、
12歳のゲームとYouTube命の息子、
5歳のヤンチャ盛りの息子の5人家族です。


昔から節約には興味がありましたが、
最近は資産運用も勉強中です。


詳しくないけど、日本株の投資歴は
15年くらいです。


日々の出来事や節約、
投資について書いていきたいと思います。


目指せ✴︎億り人(^^

今日は28日。

ケンタッキーのとりの日パックの日。

一つ1100円なので、二つ買ってきました。

夫が単身赴任中の我が家、二つでちょうどいい量。

でも、私はなんかお腹いっぱいになり過ぎた。

チキン、チキンナゲットをそれぞれ2個ずつ食べただけなのに、満腹。

少食になったもんだ。

息子たちは大喜びで食べてました。

娘は美味しいけどお腹いっぱい!って。

喜んでくれたから、毎月28日はとりの日パックの日って決めてもいいかも。

私も楽だし。








Pick Item

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!