夫、私(夫婦共に40代)、
15歳のしっかり者の娘、
12歳のゲームとYouTube命の息子、
5歳のヤンチャ盛りの息子の5人家族です。


昔から節約には興味がありましたが、
最近は資産運用も勉強中です。


詳しくないけど、日本株の投資歴は
15年くらいです。


日々の出来事や節約、
投資について書いていきたいと思います。


目指せ✴︎億り人(^^

西松屋の底値セールがやっているとこのとで、参戦して参りました!

安すぎて、楽し過ぎる!

服はたくさんあるんだけど、Tシャツ1着99円とか!!

買うしかないっしょ!

おやつ一個と同じ値段だよ?

楽し過ぎるわー。


長女とのお買い物の途中でつきあってもらったので、短時間で、サクッとTシャツ10枚、短パン6枚ゲットしてきました!





せっかくのセールなので、底値の底値!1着99円のTシャツ狙いにして、1番安い短パンは199円のばかり買ってきました。




合計16着購入で、2400円くらい。

なんてことー!激安!!

その前に行った、GUで買った娘の服一着くらいだわ。

GUも、十分安かったんだけどね。

西松屋は、感覚がバグるわー。

99円以上のTシャツ、高い気がしてくるの。

面白すぎる。

そして、Tシャツ、十分可愛いしね。

さて、来年の末っ子の夏服はもうこれで心配なしです!

まだ参戦してない方は、早めにぜひ。

私は、100均でのお買い物みたいに、ストレス発散になりました。









Pick Item

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!