夫、私(夫婦共に40代)、
15歳のしっかり者の娘、
12歳のゲームとYouTube命の息子、
5歳のヤンチャ盛りの息子の5人家族です。


昔から節約には興味がありましたが、
最近は資産運用も勉強中です。


詳しくないけど、日本株の投資歴は
15年くらいです。


日々の出来事や節約、
投資について書いていきたいと思います。


目指せ✴︎億り人(^^

オリックスの株主優待で選んでいたビールが届きました。

ギリギリまで、私のお菓子と迷っていましたが、夫のビールを選んであげました。

優しすぎる、私。


12本入ってます!

飲み比べセット。




実は最近、夫が激務で、ブラック企業並みに働かされているようなので、心配してます。

単身赴任中なので、いったい毎日何時に帰ってるのかも分からないのですが、この1ヶ月で、5キロも痩せたとか。

ただでさえ、元々ガリガリなので、死にそうになってます。

しかも、管理職になっちゃったので残業代も一切出ないし。


週末に、会議と合わせて久しぶりに帰ってきたので、ビールを冷やして用意しておきました。


そして、また激務の地へと帰っていきました。

大丈夫かなぁ、、、、。


土日も仕事出てるようなので、体もですが、心も病気になるんじゃないかと心配です、、、。











Pick Item

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!