夫、私(夫婦共に40代)、
15歳のしっかり者の娘、
12歳のゲームとYouTube命の息子、
5歳のヤンチャ盛りの息子の5人家族です。


昔から節約には興味がありましたが、
最近は資産運用も勉強中です。


詳しくないけど、日本株の投資歴は
15年くらいです。


日々の出来事や節約、
投資について書いていきたいと思います。


目指せ✴︎億り人(^^


ハニーズから株主優待が届きました。

300株持ってるので、5000円分の商品券。

5000円あれば、プチプラのハニーズでたくさん服が買えちゃいます!


ダイエット頑張ってる娘に好きな服買ってあげよー!


それにしても、毎日暑すぎて、職場が1番快適です。

子供達もそれぞれ学校で死なないか、心配でたまりません!


ちなみに、先週から新学期が始まった中高一貫の娘は昨日今日は暑すぎて臨時休校。

今日から新学期の息子は、今日は午前授業だったので、私が仕事の間に、一旦家に帰ってきて、お昼ご飯を食べたら、Switchを持って区民センターに友達とゲームをしに行きました。

来週月曜日に定期試験があるのに、、、


まぁ、元気に過ごしてくれているだけでよしとしましょうか。











Pick Item

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!