夫、私(夫婦共に40代)、
15歳のしっかり者の娘、
12歳のゲームとYouTube命の息子、
5歳のヤンチャ盛りの息子の5人家族です。


昔から節約には興味がありましたが、
最近は資産運用も勉強中です。


詳しくないけど、日本株の投資歴は
15年くらいです。


日々の出来事や節約、
投資について書いていきたいと思います。


目指せ✴︎億り人(^^

懸賞で沖縄で有名なブルーシールのアイスが当たりました。

なんてラッキーなんだろう!



しかも全部、味が違うー!

沖縄ならではの塩ちんすこう味やら、ウベとかシークワーサーとか黒糖とか、迷うー。



ちなみに、こんな発泡スチロールのケースで届きました!


子供達と友人食後のデザートに毎日一つずつ食べてます!


正直言うと、ブルーシール知らなかったの。

でも、ちょうどたまたま届いた後に、テレビで「沖縄で有名なブルーシールのアイス!」っていう特集みたいのやってて、子供達も興味津々。

なんとも運も良ければ、タイミングもいい今回のアイスでした。











Pick Item

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!