夫、私(夫婦共に40代)、
14歳のしっかり者の娘、
12歳のゲームとYouTube命の息子、
5歳のヤンチャ盛りの息子の5人家族です。


昔から節約には興味がありましたが、
最近は資産運用も勉強中です。


詳しくないけど、日本株の投資歴は
15年くらいです。


日々の出来事や節約、
投資について書いていきたいと思います。


目指せ✴︎億り人(^^

今日で、娘は夏休み終わり。

私も今日はお休み。

なので、娘と2人でお出かけしてきました。


お昼はフードコートのマック。

期間限定のチーズロコモコ美味しかった🧀

株主優待使ったので、出費ゼロ。


洋服買ったり、最近の娘の趣味のお菓子作りの道具買ったり、かなり長いことうろうろお買い物してました。

途中、疲れてヘトヘトになっちゃった。


なんか、おばちゃんになったからなのか、服を試着しても、いまいち思い描く感じにならない。

買った服は可愛いけど、自分が似合ってないだけなんだろうなー。

切ない。


で、帰ってきたら、午前中部活だった息子が、午後は全てYouTubeを見ていたことが発覚。

まぁ、そうだろうとは思っていたけどさ。

夏休みの学習計画立ててるはずなのに、なんで全く自分からやらないんだろう。

やらないで困るのは自分なのに。







Pick Item

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!