夫、私(夫婦共に40代)、
15歳のしっかり者の娘、
12歳のゲームとYouTube命の息子、
5歳のヤンチャ盛りの息子の5人家族です。


昔から節約には興味がありましたが、
最近は資産運用も勉強中です。


詳しくないけど、日本株の投資歴は
15年くらいです。


日々の出来事や節約、
投資について書いていきたいと思います。


目指せ✴︎億り人(^^

旅行に行っている間に、幾つか不在通知が入っていて、そのうちの一つの再配達を頼んだら池田泉州の株主優待が届きました。


開けてみたら、プチプチに厳重に包まれていました。

夏休み中、中3の娘がプチダイエット中なので(と言っても、旅行中にものすごくたくさん食べさせちゃいましたが!!)少し経ってから開封しようと思います。




ちなみに、頼んだのはコレ↓

最近家にお菓子がたくさんで、娘のダイエットの邪魔ばかりです。

反省。












Pick Item

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!