夫、私(夫婦共に40代)、
15歳のしっかり者の娘、
12歳のゲームとYouTube命の息子、
5歳のヤンチャ盛りの息子の5人家族です。


昔から節約には興味がありましたが、
最近は資産運用も勉強中です。


詳しくないけど、日本株の投資歴は
15年くらいです。


日々の出来事や節約、
投資について書いていきたいと思います。


目指せ✴︎億り人(^^

ライザップの株主優待で選んでいた、ブルーノの壁掛け時計が届きました。

オシャレ(^^)



息子の部屋の時計が少し不調なので、息子の部屋用にしようかな。


さらに、別の日にシートマスクも届きましたー!

ずっしり入ってる。



今まで、ライザップの株主優待でブルーノのホットプレートやら、ブレンダーやら、家族用の水筒やら、いろんなものをもらってるので、有り難い限り。


実は、3泊4日の家族旅行に行ってきたので、その話を書きたいのですが、盛りだくさんすぎたので、時間に余裕のある時に書きます。

たくさん運転してくれた夫に感謝。









Pick Item

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!