夫、私(夫婦共に40代)、
14歳のしっかり者の娘、
12歳のゲームとYouTube命の息子、
5歳のヤンチャ盛りの息子の5人家族です。


昔から節約には興味がありましたが、
最近は資産運用も勉強中です。


詳しくないけど、日本株の投資歴は
15年くらいです。


日々の出来事や節約、
投資について書いていきたいと思います。


目指せ✴︎億り人(^^

アートアンドの株主優待が届きました。

大阪王将で使えるので、家族で食べに行こうと思います。

多分、中1の食いしん坊息子が大喜びするわ。

普段はオケチな私も、株主優待だと思うと、「好きなもの好きなだけ頼みなさーい(^ ^)」と大盤振る舞いできるから。


ふだんは何でもなるべく安く済ませようとするからねー。




ちなみに、そんな食いしん坊息子、今日は1人で私の実家にお泊まりしてます。

地下鉄で行きました。


まぁ、乗り換えるまで見送って、おじいちゃんが改札前で待ち構えててくれたので、全く冒険というほどではなかったけど、1人で地下鉄に乗るのも初めてなのでね、、夏休みのいい経験になったのでは。










Pick Item

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!