夫、私(夫婦共に40代)、
14歳のしっかり者の娘、
12歳のゲームとYouTube命の息子、
4歳のヤンチャ盛りの息子の5人家族です。


昔から節約には興味がありましたが、
最近は資産運用も勉強中です。


詳しくないけど、日本株の投資歴は
15年くらいです。


日々の出来事や節約、
投資について書いていきたいと思います。


目指せ✴︎億り人(^^

先日、普段はあまり行くことのないスーパーに行った時に、スヌーピーの可愛いお洋服を見つけたので、買ってきちゃいました!


税込658円也。


一番下の息子用で、少し大きめの130センチ 。 

薄手の長袖ロンTなので、たくさん着れるでしょうおねがい




最近、一気に春めいてきたので、自分の着る物も毎日困ってます。


春になると、せっかくなら明るめのが着たいよね、、、と思いつつ、自分の服って、暗めのが多い。


せっかく暖かくなってきたので、心機一転、少しは自分のオシャレも楽しめるようになりたいです!


進研ゼミ 中学講座

進研ゼミ 小学講座

こどもちゃれんじ


↑子供達、ずっとベネッセのこどもちゃれんじから、進研ゼミ、、、とやり続けてます。

昔と違って、タブレット学習だからまるたけもなくて楽です。





Pick Item

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!