夫、私(夫婦共に40代)、
14歳のしっかり者の娘、
11歳のゲームとYouTube命の息子、
4歳のヤンチャ盛りの息子の5人家族です。


昔から節約には興味がありましたが、
最近は資産運用も勉強中です。


詳しくないけど、日本株の投資歴は
15年くらいです。


日々の出来事や節約、
投資について書いていきたいと思います。


目指せ✴︎億り人(^^

お友達とランチして来ました。

初めて行くお店だけど、全ての席が半個室みたいな感じです、周りに気を使わずに長居できる雰囲気で、気に入りました!

そして、メニューもめっちゃ豊富。

どれにするか、迷っちゃった。
迷った結果選んだのはこちら↓


チキンとガーリックライス、サラダとかポテトも乗ってる!

あと、コーンスープ。


食後にはチョコレートパフェとカフェラテ。


全部美味しかったし、友達とたくさん話せて、楽しい時間だった。

久しぶりにゆっくり話したから、何時間話しても話し足りなかった。

そして、友達は相変わらず美人で服装も雰囲気も上品だった。

同い年なのに、あのエレガントな感じはどうやったら醸し出せるんだろう、、、羨ましすぎる。

また、ランチする時まで、私も少しは自分を磨こう!



Pick Item

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!