夫、私(夫婦共に40代)、
14歳のしっかり者の娘、
12歳のゲームとYouTube命の息子、
4歳のヤンチャ盛りの息子の5人家族です。


昔から節約には興味がありましたが、
最近は資産運用も勉強中です。


詳しくないけど、日本株の投資歴は
15年くらいです。


日々の出来事や節約、
投資について書いていきたいと思います。


目指せ✴︎億り人(^^

数日前に単身赴任の夫からLINEが。

「3月2日の夕方に、ふるさと納税のお肉が届くよ」と。
できるだけ冷凍庫を開けたつもりだったけど、予想以上に多かった。



冷凍庫に入らないー。

面倒だけど、それぞれラップを剥がして、嵩張るトレーを無くし、ラップで巻き直して、ジップロックに入れ直したら、何とかおさまったー。


冷凍庫、開けっぱなしでピーピー言い続けるし、全部入りきらないかと焦ったー。
この物価高の中、お肉ありすぎで冷凍庫に入りきらないなんて、贅沢な悩みよね。
ジャンジャンお肉食べまくれるって、幸せに思わないと!



しかも今回夫が選んだお肉、ひき肉やら、ロース肉やら、薄切り肉やら、いろんな種類があるので、色々楽しめそうおねがい
子供達、お肉食べ放題で、大喜び間違いなしです!
この前届いていた、ふるさと納税のハンバーグも、美味しくて、あっという間になくなったので、夫にリクエストしておこうと思います!




Pick Item

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!