夫、私(夫婦共に40代)、
14歳のしっかり者の娘、
11歳のゲームとYouTube命の息子、
4歳のヤンチャ盛りの息子の5人家族です。


昔から節約には興味がありましたが、
最近は資産運用も勉強中です。


詳しくないけど、日本株の投資歴は
15年くらいです。


日々の出来事や節約、
投資について書いていきたいと思います。


目指せ✴︎億り人(^^

ええと、、、

わたくし、先日お誕生日を迎えまして、またひとつお姉さんになってしまいました!


昔の若さは無くなってしまったけれど、この年まで元気に歳を重ねられているのは、それはそれで、とても素晴らしいことよね。ね?


そんなわけで、仕事終わりにパパッと六花亭にケーキ食べに行ってきました。



ケーキ、誕生日当日だけサービスしていただけるのです!

なんて太っ腹!


昔は、本当に何も頼まなくても、ケーキとドリンクサービスだったのですが、今は何か一品頼む制度になりました。

 

美味しゅうございましたー。


そして、ちょっとした自分へのお土産にお菓子なんぞ買ってみたり。



あ、左端のはフリーズドライのイチゴをホワイトチョコでコーティングしてるやつでやんす。

お正月にもらった美味しいお菓子が、結構家にまだまだあるので控えめにしときました。

いろんなお菓子に囲まれて幸せー!






さてさて、年々、自分の誕生日はどうでも良くなる一方ですが、ふと、昔は誕生日ってかなり特別なものだったなーと思い出しました。

毎年、当たり前のように家族にお祝いしてもらったり、当たり前のように歳をとるっていう、そういう当たり前が、実はとても特別なことなんだなーなんて感じるようになったのは、歳をとったからでしょうか?
 
当たり前に誕生日を毎年お祝いしてくれていた両親には感謝ですし、こんな適当な私と結婚して、今まで夫婦でいてくれる夫にもこんなダメ母の私をママと呼んでくれる子供達にも、心から感謝!な誕生日でした。

来年も、この当たり前な誕生日を当たり前に過ごせますように!



Pick Item

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!