夫、私(夫婦共に40代)、
14歳のしっかり者の娘、
11歳のゲームとYouTube命の息子、
4歳のヤンチャ盛りの息子の5人家族です。


昔から節約には興味がありましたが、
最近は資産運用も勉強中です。


詳しくないけど、日本株の投資歴は
15年くらいです。


日々の出来事や節約、
投資について書いていきたいと思います。


目指せ✴︎億り人(^^

まだ冬休みが続いている我が子たち。

娘の夕食作り、お正月期間はストップしてましてが、最近また作ってくれてます。


ムスメ作のデザートのチーズケーキは、息子たちに大好評でした!


みんなでペロリ!


一昨日の夕食はオムライスを作ってくれました。


ちなみに、昨日は写真を撮り損ねたけど、チーズリゾットを作ってくれました。

こらもおいしかった!


さてさて、冬休みも残り少なくなってきましてが、小6の息子は昨日から市内の私の実家にお泊まりに行っております。

この、息子の1人でお泊まりは、長期休みの時には恒例行事になっています。

三人兄弟の真ん中で、いろいろ我慢させられてる息子も、おじいちゃんおばあちゃんの家では、好き勝手に羽を伸ばして過ごしているようです!

まぁ、それもよし。

でも、率先してお手伝いもしてるようで、今朝は掃除機かけと階段の雑巾がけをしたそうです!

エライぞ。


娘は、今日、小学校時代の友達と映画に行く予定だったのですが、お友達が熱を出してしまい、急遽中止になってしまいました。

久しぶりに会う友達だったので、残念そうでしたが、発熱は仕方ないですね。


下の子は、4月から幼稚園入園。

いろいろ準備しないといけないと思いつつ、今はまだ見て見ぬ振りをしています。

面倒で。

きっともう少ししたら、やる気が出るはず。

手始めに、手提げ袋を、縫うか買うか、どちらか決めなくてはね!





Pick Item

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!