夫、私(夫婦共に40代)、
14歳のしっかり者の娘、
11歳のゲームとYouTube命の息子、
4歳のヤンチャ盛りの息子の5人家族です。


昔から節約には興味がありましたが、
最近は資産運用も勉強中です。


詳しくないけど、日本株の投資歴は
15年くらいです。


日々の出来事や節約、
投資について書いていきたいと思います。


目指せ✴︎億り人(^^

大掃除もせずに、あっという間に大晦日。

まぁ、そんなもんですわ。





午前は、6年の息子が、全然勉強進んでないので、真横でプレッシャーかけながら、学校で配布されたドリルを終わらせて、お昼は今日で株主優待ポイントが切れるアトムとカッパ・クリエイトのポイントを使うべく、外食。


私は日替わり定食。


子供たちはザンギ定食。
夫は海鮮丼セット。
それでもポイント使いきれず、テイクアウトでサーモンいくら巻きとそばセットのお弁当も二つ買ってきました!

そして、娘のタブレットケース買ったり、娘が自分のお金でブルーロック全巻買ったり、お正月に持ってくお菓子をガトーフェスタハラダで買ったり、お買い物も済ませて、帰ってきました。






そうそう、ミスドの福袋も買ってきました。
5900円のやつ。
バスタオル、めっちゃ薄かったわ。
でも、かわいいからまぁ、いっか。
ドーナツもさっそくおやつ用に買って来ました。



そんな感じで、あとはのんびりと大晦日過ごします飛び出すハート



Pick Item

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!