夫、私(夫婦共に40代)、
14歳のしっかり者の娘、
11歳のゲームとYouTube命の息子、
4歳のヤンチャ盛りの息子の5人家族です。


昔から節約には興味がありましたが、
最近は資産運用も勉強中です。


詳しくないけど、日本株の投資歴は
15年くらいです。


日々の出来事や節約、
投資について書いていきたいと思います。


目指せ✴︎億り人(^^

えっとですね、昨日は高校時代の友達2人とランチでした!

友達と1人が、テレビで紹介されていたハンバーガー屋さんに是非行きたいと言うことで、そのお店の前で、11時半に待ち合わせをすることに。

結果、11時半に、店の前には私1人。

1人から「まだ、★★駅で乗り換え中で、少し遅れそうだから、〇〇ちゃんと先に入ってて!」とLINEが!

なので〇〇ちゃんに、近くにいるかLINEすると、なんと「まだ★★駅ー!遅れるー」って。

同じ駅で乗り換え中だしガーン

私1人で店内入って、席確保したよね。



ハンバーガーはめっちゃ美味しかったよね!

お値段お高めなだけあるわ。

バンズも美味しい!

私は昔から好きなフィッシュバーガー。

フライが大きくてはみ出てる!

タルタルもたっぷり。


友達は1番人気の山ワサビビーフ。

コチラも、すごく美味しかったって。


オバチャン3人も集まると、おしゃべり止まらないわけ。

ずーっと喋ってるの。


喋りながら、今度は甘いもの食べたいよね!ってことで、カフェへ移動。


私はティラミスとルイボスティーのデザートセット。1000円也。


友達が頼んでたメロンソーダの見た目が可愛かった!

持つべきものは、昔からの友達ねー。

高校時代の友達なんて、もう何年の付き合いなのか、、、


あっという間の楽しい時間だった。



Pick Item

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!