夫、私(夫婦共に40代)、
14歳のしっかり者の娘、
11歳のゲームとYouTube命の息子、
4歳のヤンチャ盛りの息子の5人家族です。


昔から節約には興味がありましたが、
最近は資産運用も勉強中です。


詳しくないけど、日本株の投資歴は
15年くらいです。


日々の出来事や節約、
投資について書いていきたいと思います。


目指せ✴︎億り人(^^

まいどおおきに食堂の株主優待を使い切るために、お店にやってきました。

夕ご飯のおかずをテイクアウトして帰ります。


子供達のリクエストで、唐揚げばかり!

夫は肉じゃがとかカキフライとか選んでました。


末っ子が騒がしいので、早めに行って、お客さんが全然いない時間帯だったから、ゆっくり選べてよかったー。

お客さんいっぱい居る時間帯だと、騒ぐとご迷惑だし、私もいたたまれない気持ちになるのでえーん


無事に12月末までの株主優待を使いきれて、ミッションコンプリート!


年末年始、今年は子供達の喜ばないおせちは予約しなかったので、特に何か作ったり、頑張ったりはせずに、みんなの好きなものを買ってきて適当に食べるようにしようと思います!

ラクしまくる予定!



Pick Item

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!