夫、私(夫婦共に40代)、
14歳のしっかり者の娘、
11歳のゲームとYouTube命の息子、
4歳のヤンチャ盛りの息子の5人家族です。


昔から節約には興味がありましたが、
最近は資産運用も勉強中です。


詳しくないけど、日本株の投資歴は
15年くらいです。


日々の出来事や節約、
投資について書いていきたいと思います。


目指せ✴︎億り人(^^

オリックスの株主優待で選んだ京都のお菓子が届きました❣️

30個入りだから、たくさんーラブ



大きいし、綺麗に包装されていて、そのまま誰かへのプレゼントに出来そう照れ


最近、立て続けに美味しいお菓子が届いていて、幸せです。




カタログギフトとかもらったら、散々迷った挙句に、お菓子を選ぶことが多いです。


弟が結婚してお祝いをあげたら、カタログギフトをもらったんだけど、それも散々悩んで!ヨックモックのお菓子を選びました❗️


開けるの楽しみラブ


たくさん美味しいお菓子が控えてる‼️


でも、私がお菓子好きで、常々買い続けてるから、子供たちはちょっとぽっちゃりなのかも、、、って、反省しつつ。


今回のお菓子も、妹、実家、義実家へ、少しずつお裾分けしようと思います飛び出すハート










Pick Item

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!