夫、私(夫婦共に40代)、14歳のしっかり者の娘、11歳のゲームとYouTube命の息子、4歳のヤンチャ盛りの息子の5人家族です。

昔から節約には興味がありましたが、最近は資産運用も勉強中です。

詳しくないけど、日本株の投資歴は15年くらいです。

日々の出来事や節約、投資について書いていきたいと思います。

目指せ✴︎億り人(^^)

アイケイから株主優待のカタログがきました。

毎回、頼むものは決まってるので、即決。


これです。

小分けになってるので便利。

出汁とかを、ちゃんと取る出来たお母さんではないので、楽な顆粒だし派ですニヤリ


それより、ヤバイのはオリックスの株主優待が決められないこと不安

カタログを見まくっていたら、どれもこれも良くて、決めきれません爆笑

今月末までに申し込みなのに、どーしよーネガティブ

今日、明日には申し込みしないと驚き

カタログの株主優待、楽しみですが、迷っちゃうから、迷い症の私みたいな人には、有無を言わさず、決まってるものが送られてくる方がラクかもしれない知らんぷり





節約・貯蓄ランキング 



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



☆ニコニコ☆いつも楽しく子育て☆ - にほんブログ村