夫、私(夫婦共に40代)、14歳のしっかり者の娘、11歳のゲームとYouTube命の息子、4歳のヤンチャ盛りの息子の5人家族です。

昔から節約には興味がありましたが、最近は資産運用も勉強中です。

詳しくないけど、日本株の投資歴は15年くらいです。

日々の出来事や節約、投資について書いていきたいと思います。

目指せ✴︎億り人(^^)


現在、夫が夏休みで10日間ほど単身赴任先から帰ってきております。

なので、毎日、家族でお出かけの日々です照れ


ちなみに、今日は、夫の方のお墓参りに行ってきました。

なぜか毎年、お墓の場所がわからなくて、みんなでうろうろとしばらく探し回ることになる、、、

来年こそは場所を覚えておこうと思うのに、同じようなお墓が並んでるから、全然覚えられない泣き笑い


他にも私の実家でバーベキューをしたり、息子の野球のイベントがあったり、水族館に行ったり、、、結構忙しく過ごしていますおねがい



水族館でパシャリ🦭目が合ってる‼️


ちなみに、明日はプールに行く予定なのですが、この期間だけ、値段が高くなってるので、ちょっと躊躇してます。

いや、躊躇してるというか、疲れるし、中学生の娘が、お年頃で水着が着たくないからか、家族でのお出かけに飽きたのか、「行かない」と言っていて、家族みんなで行くことにこだわっていた私は、何だかなーとガッカリしてるのかな、、、そして、値段も高いし、別に行かなくてもいっかなーと思ったのだけど、小6の息子はめっちゃ行く気満々な訳で、、、

行くことになるかなー結局。

私だって水着着たくないわ泣き笑い


いや、少しメンタル落ちてる理由は、実は別にありまして、、、

本当は楽しく毎日を過ごしてるはずなのですけど、一昨日1日だけ、私は病院だったのですよ、、


で、またもや、検査だったのです。


そして、次回はとうとう恐れていた検査をしないといけないと言われ、かなりかなーり落ち込んでまして、、、


本当に落ち込んでるので、今度気持ちが落ち着いたら、ちゃんと書こうと思います。



実家でみんなでしたバーベキュー、楽しかったなー飛び出すハート




節約・貯蓄ランキング 



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



☆ニコニコ☆いつも楽しく子育て☆ - にほんブログ村