夫、私(夫婦共に40代)、13歳のしっかり者の娘、10歳のゲームとYouTube命の息子、3歳のヤンチャ盛りの息子の5人家族です。

昔から節約には興味がありましたが、最近は資産運用も勉強中です。

詳しくないけど、日本株の投資歴は15年くらいです。

日々の出来事や節約、投資について書いていきたいと思います。

目指せ✴︎億り人(^^)

資産運用やら節約とは何ら関係ないですが、タイトル通り、小5息子の破壊力が半端ないですびっくり


ここ数日で、またもや破壊してくれました滝汗


まずはイス❗️

小さな頃に買って、勉強机と共に未だ使っておりましたが、息子の体重に耐えきれなくなったのか、折れました、変なところがゲロー

ちなみに、息子よりも2年長く使っている二つ上の娘は未だに問題なく使えているので、息子の使い方の問題だと思われますゲッソリ

明日、大型ゴミとして捨てます真顔




さてさて、お次は傘☂️

これね、つい最近買ったんですよ。

我が家で1番新しい傘🌂

しかも、よくある、開いたところの骨が折れるパターンじゃないのがすごくない❓

傘の首をちょん切ったみたいな滝汗

しかも、息子、学校から帰ってきて、何で言ったと思います❓

「普通に傘さして歩いてたら、突然折れた」だと。

そんなはずねーわチーン

どんなマジック使ったんだよびっくり

いやいや、さすがとしか言いようがありませんわ。


とにかく息子はモノを壊すゲロー

タイガーの魔法瓶も、どうやったのかわからないけど、ものすごい凹ませ方して帰ってきて、燃やせないゴミに捨てたし笑い泣き


新しい靴下は、履いたその日に穴開けるし。

ズボンの膝も、すぐに穴あくし、何なら靴にも穴開けてくる。 さすがとしか言いようがない滝汗


娘に買ったものは長持ちするのに真顔何故?真顔





節約・貯蓄ランキング 



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



☆ニコニコ☆いつも楽しく子育て☆ - にほんブログ村