夫、私(夫婦共に40代)、12歳のしっかり者の娘、10歳のゲームとYouTube命の息子、3歳のヤンチャ盛りの息子の5人家族です。

昔から節約には興味がありましたが、最近は資産運用も勉強中です。

詳しくないけど、日本株の投資歴は15年くらいです。

日々の出来事や節約、投資について書いていきたいと思います。

目指せ✴︎億り人(^^)

先ほど、株主優待が到着しましたおねがい


アイ・ケイ・ケイから美味しそうな焼菓子のセットウインク

これは嬉しいーラブ

娘も喜ぶやつ爆笑


おやつに食べるのが楽しみです爆笑



6月の優待権利は今日の買いまでなので、いいのがないか物色中ですニヤリ



節約・貯蓄ランキング 



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



☆ニコニコ☆いつも楽しく子育て☆ - にほんブログ村