夫、私(夫婦共に40代)、12歳のしっかり者の娘、10歳のゲームとYouTube命の息子、3歳のヤンチャ盛りの息子の5人家族です。

昔から節約には興味がありましたが、最近は資産運用も勉強中です。

詳しくないけど、日本株の投資歴は15年くらいです。

日々の出来事や節約、投資について書いていきたいと思います。

目指せ✴︎億り人(^^)


土曜日、お昼は娘がカルボナーラを作ってくれましたラブ

すっかり慣れたらしく、私や夫がなにも手伝わなくても、ささっと作ってくれますニヤリ

頼もしいーラブ

そして、前回よりも美味しかったです照れ





夕方、夫が少しだけ仕事に出ないといけないとのことで、午後4時から出社してしまい、夕ご飯はこれまた娘がホットケーキを食べたいから自分で作る❣️ということで、作ってくれました照れ


夫がいると、こんなおやつみたいなご飯は反対されるので、たまには夫がいないのもいいかもラブ

なにより、娘が全てやってくれるので助かるわニヤリ



RIZAPの株主優待でもらったホットプレートも、相変わらず大活躍しています照れ


娘よ、来週もよろしくお願いしますお願い



あ、デザートにはハーゲンダッツを食べましたラブ

とっても美味しかったぁニコニコ




節約・貯蓄ランキング 



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



☆ニコニコ☆いつも楽しく子育て☆ - にほんブログ村